ジャブジャブ池

工房のすぐ横に公園ができました。
ちいさなプールが、子どもたちで大にぎわい!
まだ4月だけど、窓から見える景色はすっかり夏です。いいないいな

記念日のケーキ

この春はなぜか、日頃働いているレストランで、誕生日ケーキのご依頼を受けることが多かったです。
お菓子屋さんで働いていたとき、お客さんがケーキを召しあがるところを見られないのがちょっとさみしかったのでした。
デザートの時間になって、誕生日ケーキが用意されているとは思ってもみなかったお客さんが、びっくりして照れながらもロウソクを吹き消してくださる様子を見られるのは、ほんとにしあわせだなとしみじみ思いました。

鬼子母神の手創り市

きょうはたくさんのご来店ありがとうございました。
看板商品の型抜きクッキーをたくさんの方に気に入っていただけたようで、うれしかったです。
今後もオリジナルのクッキー型をどんどん増やしていきますね。

いよいよ

小さな小さな工房が完成しました!
ビッケ活動開始です。