明日は須賀神社てづくり市です

このところ、ずいぶん冷え込むようになりましたね。今日は、すこし足をのばして、京都の関西日仏学館で開催されているマルシェ・ド・ノエルに遊びに行ってきました。普段わたしたちが参加しているてづくり市とはまたちがって、異国情緒あふれる雰囲気でした。楽器演奏などもあり、みなさんヴァン・ショー(ホットワイン)を片手に寒さなんかものともせず、とってもにぎわっていましたよ。いつか、本場アルザス地方のマルシェにも行ってみたいなぁ、なんて思いました。
明日の東京も寒くなりそうですね。ビッケのラインナップもクリスマス一色です。今年は、恒例のおかしの家に加えて、クッキーでリースを作ってみました。ぜひご覧くださいね。ではでは、寒さ対策を万全にして臨みたいと思います。