渋谷てづくり市とはやいはやい夏休みのお知らせ

すっかりサイトの更新が滞ってました。震災からこっち、しばらくは人出が少なかった手づくり市でしたが、回をかさねるごとに活気が戻りつつあります。今日の渋谷てづくり市もとってもいい天気で、木陰が気持ちよかったです。夏を彷彿とさせる陽気でしたね。来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!
あたたかくなると、型抜きクッキーの生地はダレダレになってしまうので、いつもはエアコンで対処していましたが、今年は秋までお休みします。まだまだ不便な生活を送られている方が多いなか、せめて去年のような猛暑にならなければいいですね。
また手づくり市でみなさまにお会いできる日を楽しみにしております☆