品川てづくり市とお休みのお知らせ

今日の品川てづくり市にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
雲もなくすっきりと晴れわたって、気持ちのいい一日でしたね。
ビッケの活動は、これからしばらくの間お休みさせていただきます。もともと子どもが好きで、勤め先のお店に来るお子さんたちにちょっとしたお菓子をサービスしたりしていたことから始まったビッケでしたが、我が家にも赤ちゃんがやってくることになりました。いろいろ準備も整って、あとは会える日を待つばかり!しばらくは育児にてんてこまいですが、今からとっても楽しみです。
そしてもちろん、手作り市に復帰できる日も心待ちにしております!
そのときは、またよろしくお願いします。